エンジニアリング、マネジメント、日常、生活

時がうつろい環境が変われば好みや感じかたに変化が出るという事実を織り込み,それらも含んだ多くの要因の交互作用の中で,あらゆる営みは行われている(前田, 2014, p. 375)。

2019年3月のふりかえり

f:id:nitt_san:20190131075927p:plain:w500

目標と成果

マネジメントスキル向上

社外認知向上

  • いきなり1on1関連のブログ記事がいくつかホッテントリ入り
    • 勉強会で「アッ!いきなり1on1の人ですか!?」などと話しかけられたりすることが出て来た

ダイエット

  • 体重 プラス 0.2kg
  • 体脂肪率 プラス 1.7%
  • 食事
    • 痩せることを全く心がけられていません
  • 運動
    • 痩せることを全く心がけられていません

インプット

読了書籍 : 2冊

わかばちゃんと学ぶGit使い方入門

わかばちゃんと学ぶ Git使い方入門〈GitHub、Bitbucket、SourceTree〉

マネージャーの問題地図

マネージャーの問題地図  ~「で、どこから変える?」あれもこれもで、てんやわんやな現場のマネジメント

勉強会参加 2回

em-meetup.connpass.com gotanda-em.connpass.com

アウトプット

ブログ記事

  • 10本記載

いきなり1on1

  • 9回実施

勉強会登壇 1回

em-meetup.connpass.com

nitt-san.hatenablog.com

4月にやること

4月はやる事がものすごく多い想定。人生の転機になるかもしれない。慌てず騒がず、ひとつひとつかたづけていく。